SSブログ

『劇団チリアクタ』さんが好き。 [楽しい事]

生まれて初めて見たお芝居が『劇団チリアクタ』さんの「アトラ!」でした。
『チリアクタ』の皆さんは福知山のご出身。
毎年のように地元福知山で凱旋・里帰り公演を行っておられます。

で、私が拝見した公演が行われたのが、おととしの夏。
福知山のカフェまぃまぃ堂さんのギャラリーが、
貸しスペース&アート集団グリーンホーンの拠点だった頃のこと。

会場(貸しスペース)に出入りする機会の多かった私は、
縁あって装花をいけさせていただくことになり、
リハーサル中のお芝居にも興味を持ちました。
そして、初めての観劇体験は大爆笑・大感激でした!

さて、今年も今月21日・22日に里帰り公演が行われます。
残念ながら会場には伺えませんが、
福知山周辺の方々に、全力でお勧めしたいと思います。
今回の公演も新しい試みがあるようですよ。
ぜひ会場へ!
(すでにチケットが完売してたらごめんなさい・・・)


[イベント]劇団チリアクタ 第4回里帰り公演 [ MPS ][イベント]

公演の詳細はこちら
チケット購入方法はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。