SSブログ

師走の一 『心残り』 [頭の中]

今年も、このブログを読んでいただき、ありがとうございました。

色んな作家さんの寛大なお心のおかげで、
様々な作品の写真を掲載させていただきました。
検索ワードで好きな作家さんの名前を見つけるたびに、
少しでもご恩返しが出来た気がしました。


下半期は、右手を骨折したこともあり、
更新頻度も減り、内容も若干暗めになってしまいましたね。
美しい作品や、美味しいお店の情報は、
気持ちが落ち着いた頃にご紹介できたら、と思います。

なお、手の回復具合の現状については、
引き続きリハビリ中です。
来春の完治を目指しています。


大晦日を迎えましたが、
手のケガが治るまでは気持ちの区切りがつきません。
毎日のリハビリを積み重ねて、本当の意味での新年を一日も早く迎えたいと思います。


皆様も健康に留意なさって、よい年をお迎えくださいませ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

霜月の三 『25周年』|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。