SSブログ

『名探偵コナン』が好き。 [楽しい事]

毎年恒例の『名探偵コナン』の映画を観て来ました。
今年はサッカーがテーマで、現役Jリーガーが声の出演をされています。
Jリーグ発足20周年、顔と名前の一致する選手が監督やコーチになる時代。
なんだか個人的にも感慨深い作品でした。

あ、今年は犯人当てに失敗しました。
謎解き』は苦手みたいです(汗)


去年の『コナン』は福知山の映画館で観たのですが、
平日の朝だったので観客は私と相方さんの2人だけ。
貸切状態でとても贅沢な気分でした。

その映画館「福知山シネマ」が、3D対応の映画館にリニューアルするそうです。
映画は内容だけでなく、どこの映画館で観るかも大切な要素だと思います。
キャパは少なくてこじんまりしていますが、設備の整った素敵な映画館なので、
福知山近郊の方だけでなく、観光で来られた方にもおすすめです。

ちなみに、映画チケットの半券があれば、
近くのカフェ「まぃまぃ堂」さんと、新たにイタリア料理の「マーガ」さんで、
お得なサービスがあるそうです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。