SSブログ

『お手伝い』が好き。 [楽しい事]

誰かの応援とか『お手伝い』が大好きです。
以前働いていた職場では、「スーパーサブ」と呼ばれたこともありまして、
自分発信の企画より、誰かの企画を宣伝したりサポートするのが楽しいんです。

まぁ、リーダーの器ではないっちゅーのもありますが(爆)。

例えば、福知山のグリーンホーンというアート集団の中では、
後から参加したのに、会計&二代目広報になってました。
細かい所に目が行くというか、人のアラ探しが得意というか・・・。

ともあれ、誰かのお役に立ててるのなら、立派な長所なのかな?と思っています。


ちなみに、こちらに書いた『お手伝い』も無事に終わりました。
遅くまでかかりましたが、少しはお役に立てていれば嬉しいです。
今日から後期展がスタートです。
華の競演に圧倒されて来てください♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。