SSブログ

『ハネゾウ』が好き。 [手作り]

大阪・難波の絵本カフェ holo holoさんで、3月10日まで開催中の、
宮本明香さんのイラスト展を観てきました。
ピンク色のぞう『ハネゾウ』が主役です。

平日のランチタイムに伺うのは初めてでした。
働いておられるスタッフさんも、お話ししたことがない方だったので、
ちょっと人見知り発動(汗)


holo holoランチを注文したら、作品を鑑賞開始。
イラストと、粘土による造形作品が、
ずっとそこにあるように展示されています。

お店の方が作者の方に確認を取ってくださったお陰で、
作品の撮影とブログ掲載が叶いました。
宮本さん、holo holoさん、ありがとうございます。


DSCF2179.JPG

DSCF2178.JPG

DSCF2177.JPG

DSCF2176.JPG

DSCF2175.JPG


他の作品は、ぜひお店で。
穏やかな時間が流れる作品に、すてきな題名が付いています。
過去の作品のファイルも閲覧できますよ。

展示は3月10日まで。
作家さんの在廊情報や、営業時間変更のお知らせは、
holo holoさんのブログでご確認ください。

『ハネゾウ』可愛かったー♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。