SSブログ

『アルバム』が好き。 [頭の中]

押し入れの片付けの途中で、『アルバム』を開きました。
しばし作業の手を止めて過去と向き合うと、
新たな発見がたくさんありました。


幼稚園児の頃から負けず嫌いだったこと。

小学生の頃は、友達を作るのと先生が苦手だったこと。
意外と表彰されてたこと。

中学生の頃は、クラスより部活が好きだったこと。
自分の記憶よりも多く、クラスに友達がいたこと。

高校の修学旅行のページの真ん中で、必死にボーゲンを滑ってたこと。


正直、学生時代は人付き合いが下手なせいで、
良い記憶が少なかったのですが、
自分が思うより、楽しい事や良い友達に恵まれていました。
周りのことが客観的に見えてなくて、気づかなかったんですね。

みんなが覚えていてくれるかわからないけど、
久しぶりに同窓会に行きたくなりました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。