SSブログ

『ブローチ』が好き好き。 [手作り]

突如始まった自分の中の『ブローチ』ブーム。
そんな中、伺ったのは西宮・苦楽園の6cさんで開催中の「サッカ ザッカテン」。
DSCF3418.JPG

チラシの裏が、すでに楽しそう♪
DSCF3420.JPG

以前、足立真人さんの作品展や、古書のイベントでお邪魔していたものの、
お店の方ときちんとお話するのは初めて。
晴れて撮影の許可をいただきましたので、
展示が終わる前に急いでご紹介したいと思います!


6cさんは、阪急苦楽園口駅を望むマンションにお店があります。
階段を上がるたびに高まる期待。
DSCF3352.JPG
DSCF3347.JPG
DSCF3335.JPG

なにより眺めが美しい♪
たくさんの植物を育てておられるのも素敵。
窓の向こうには、夙川公園の桜も。
DSCF3336.JPG
DSCF3345.JPG


さて、今回は複数の作家さんの作品が、展示・販売されています。
撮影したのは展示4日目。
売れてしまって、入れ替わってる作品も多いと思います。

楽しみだったのは、ペパロンさんの作品。
写真左側のカラフルなデザインの、紙のアイテムたちです。
久々に作品を拝見できて嬉しかったです!
やっぱり好きです☆
DSCF3340.JPG

それから、最近偶然お目にかかった「てまねき羊」さん。
作品のアップの写真は撮り忘れたのですが、実に繊細でどことなく色っぽい作品でした。
昨日から始まった個展で、ゆっくりと作品を拝見したいと思います。


ここからは、会場の様子をざっくりとした構図の写真でご紹介します。
他の作家さんの情報は6cさんのブログでご確認ください。

DSCF3337.JPG
DSCF3338.JPG
DSCF3339.JPG
DSCF3341.JPG
DSCF3342.JPG
DSCF3343.JPG
DSCF3344.JPG


最後に、今回購入した『ブローチ』をご紹介します。
booworksさんの手織り作品です。
大小あったので、小さい方で。
色も迷って、この色合いに。
後ろに隠れてるのは、紙のタグです。
DSCF3417.JPG


「サッカ ザッカテン」は4月7日まで。
お花見とセットでぜひ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。