SSブログ

文月の二 『不測の事態』 [頭の中]

突然ですが、昨日の朝に階段で転びました。
最寄り駅の下り階段で、気がついたら踏み外してました。
どうやって落ちるのを留まったか覚えていませんが、
右手と左足が痛いです。
一日安静にして、今日は診察を受ける予定です。


さて、このブログは普段パソコンで更新しています。
写真多めでリンクも多用して、時間をかけて書いています。
が、今回はタブレットのキーボードをぽちぽち押して書いています。

設定の都合で写真は載せられませんが、
こうして簡単に文章が書けます。
本当に有り難いです。

普段何気なくやっている事が、突然できなくなる不自由さは、
当事者でなければ分からないものですね。

やりかけた編み物も、花鋏を使ってのいけばなも、
手が完治するまでお休みしなくては…。
日頃から出来る事を出来るうちにやっておこうと、改めて思いました。


そんな訳で、書きたい話題が渋滞していますが、
写真込みの更新は時間がかかりそうです。

読んでくださる皆様も、
『不測の事態』に日頃から備えてくださいませ。

あと、下り階段にご注意を( ´ ▽ ` )ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。