SSブログ

『劇団チリアクタ』さんが好き好き。 [楽しい事]

もうすぐ、『劇団チリアクタ』さんが神戸・元町にやって来る!

2010年の夏、福知山で観た「アトラ!」から2年。
今度は神戸まで来てくれるなんて!しかも、あちらから♪
嬉しすぎて、しばらくチケットを予約するの忘れてましたよー(爆汗)。

今日は会場の場所確認を兼ねて、space eauuu(スペース・オー)さんに伺いました。
ようやく目印の看板を発見。
DSCF0506.JPG

ビルの名前さえ覚えてれば、簡単に見つかったのね。
DSCF0508.JPG
DSCF0509.JPG


スペース・オーさんでは、今日が最終日の作品展をされてました。
作品も素敵だったし、内装も格好よかったです。
特にスピーカーが気になりました。

お店の方に「チリアクタさんの知り合いなんです♪」と伝えたら、
「お手伝いのスタッフですか?」と聞かれました。
裏方顔、バンザイ☆

チケットは絶賛発売中(ですよね?)!
前売券を買うと、ドリンクチケット付きなので、ぜひ!

劇団チリアクタ 神戸公演「MPS」 詳細は こちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。