SSブログ

『ブローチ』が好き。 [手作り]

中崎町のJAM POTさんで『ブローチ』を購入しました。
新商品情報をブログに掲載しておられるのですが、
yumegiwa*さんの作品にときめきました。

普段のわたしをご存知の方なら、『ブローチ』を付けている姿は想像できないと思いますが、
自分自身でも想像できませんでしたw
でも、かわいいんだもん☆


で、思い切って3個も大人買い♪
DSCF2513.JPG

手のひらに全部乗っちゃう小さな世界。
DSCF3093.JPG


無地の洋服ばかりのワードローブには、最高の助っ人いや主役の登場です!
色やデザインの可愛さだけでなく、素材が陶器なのも好みでした。
ウレタン加工しておられるので、表面がツルツル。
思わず触れたくなります。


何年ぶりかの『ブローチ』ですが、普段使いしていきたいと思います。
例えば、こんな感じで。

周囲の反応が一番人気の「富士山と太陽」。
DSCF3275.JPG

写真好きな自分にぴったり(?)な「カメラ」。
DSCF3355.JPG

これに合う洋服を買いたくなる「カモメ」。
DSCF3356.JPG


後日、お店番されていたyumegiwaさんにお目にかかりましたが、
富士山『ブローチ』を付けていたわたしに、
「やっぱり可愛いですね♪」とおっしゃっておられました。

作られたご本人が可愛いと思える作品は、
購入した人を幸せな気持ちにさせてくれると思います。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『緻密』が好き。『ご縁』が好き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。